7/24

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -0.35 kg/開始比 -7.90 kg】

朝 56.75 kg

夜 57.00 kg

食事===

朝食 なし

昼食 うなぎ飯

間食 なし

夜食 おかし

 

運動===

プール 1.5時間

・クロール1100m、平泳ぎ1100m、水中ウォーク100m

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動
・身体の不調に対して休息するという選択ができていること
・運動の質を変えることが実践できていること
・運動ができていない分は食事で制限できていること

 

悪かった行動
・睡眠不足状態が続いていること
・運動量が減っていること
 
次の1週間で挑戦してみたいこと
・睡眠不足を解消
・運動の質を変えてみること

 

総評===

本日は休みだったため、プールに1時間半割けた。

運動量は増えていて帰ってきてから体重を計ると56.35kgだった。

美容室に行って夜も軽くストレッチ…と思いきや仕事から呼び出しを受けたため運動はできなかった。

食事量がいつもより少ないはずなのに体重が増えている。

水分だと推測できるので気にはならないが、あと4日のため少し焦る。

けれど何であれ行動した結果が出ることは良くも悪くも良いことだと思う。