5/27

体重===

基礎代謝 約1500kcal

朝 62.05 kg【前日比-0.55 kg/開始比-2.65 kg】

夜 62.40 kg

 

食事===

朝食 なし

昼食 春雨スープ、サラダ(ノンオイルドレッシング)

間食 こんにゃくゼリーx3

夜食 なし

 

運動===

スクワット 朝40回 夜40回

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら
 

総評===

本日からこのオカマはう○こ対策本部を設置しました。

食事内容を大きく変更して食物繊維主体に。

でも出ねえんだなあ、う○こ。

肌の綺麗さも保ちたいので管理栄養士に聞いたら2日に一回のローテーションで動物性たんぱく質コレステロール)を摂ると良いとのこと。

コンビニ食だったらタマゴサンドやハムサンドをオススメされた。

あと平日5日のうち1回はファミチキなどのホットスナックを食べることも提言された。

土日で動物性たんぱく質を摂るにしても身体への反動が大きいので慣らす意味もあるそう。

平日800kcal以内に収めれば土日で普通に食べても痩せるとのこと。

ただし夜21時以降の食事は絶対にNO。

良いこと聞いた。

ちなみに今回の減量では食事制限は一切無し。

人から誘われた食事は基本的に食べるけど、その分一人の時は食べないスタイル。