6/3

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -1.15 kg/開始比 -3.65 kg】

朝 61.00 kg

夜 61.35 kg

 

食事===

朝食 BLTサンド、卵パン

昼食 アボカドサラダごはん、フライドポテト

間食 こんにゃくゼリーx3

夜食 なし

 

運動===

スクワット 朝40回 夜40回

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら
 

総評===

めっちゃうんこ出た。
お腹の中がごっそりなくなった感じもあるくらい。
やっぱ食べると出るものなのかと思った。
スクワットにさらに変化を加えて下半身+上半身だけでなく、腹筋も使うように改善。
ちょうどコアリズムの動きみたいな感じ。
睡眠時間を気をつけよう週間が始まったばかりなのに既に5時間くらいになってしまっているのが問題。
雨が降っていたのも影響したのか日中眠くて仕事の効率も悪くなるので寝なければ。
特に22〜2時の間は寝られるようにしたい。
美容と健康にとってはこの時間帯は大事なものだから。