6/9 -減量3週目の結果

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -0.50 kg/開始比 -4.70 kg】

朝 59.95 kg

夜 60.85 kg

 

食事===

朝食 なし

昼食 春雨スープ、サラダ

間食 こんにゃくゼリーx2、チョコ、おかし

夜食 なし

 

運動===

スクワット 朝60回 夜60回

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら
 

効果測定と総評===

本日は減量3週間目の終了。
目標-3kgに対して結果-4.70kgということで今回も無事に目標達成。
良かった行動は運動を意識してスケジュールを決めることが出来たことと、睡眠を意識して取ることが出来たこと。
悪かった行動はサプリメントを飲み忘れたことと、水分補給が疎かになったまま日常生活を過ごしていたこと、夜の運動メニューがどんな時にできないのか分析することを実施していないこと。
次の1週間で挑戦してみたいことは水分補給を意識した生活を送ること、土日の運動メニューにプールを加えること、夜の運動メニューがどんな時にできないのか分析するの3つ。

 

60kgを切った。久しぶり59kg代。

影響は全然ないんだけど仕事が長引いて差し入れのお菓子を食べてしまった。

あと効果測定の次の日はコレステロールコントロールのために動物性たんぱく質を摂る予定。