6/14

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 +0.30 kg/開始比 -4.45 kg】

朝 60.20 kg

夜 61.10 kg

 

食事===

朝食 なし

昼食 サラダチキン、タコライス

間食 ガリガリ君こんにゃくゼリー

夜食 ハンバーガーx2、ホットドック、フライドポテト

 

運動===

自転車 2時間

プール 1時間

・クロール300m、平泳ぎ300m、水中ウォーク300m

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動

・運動を意識してスケジュールを決めることが出来たこと

・睡眠を意識して取ることが出来たこと

悪かった行動
サプリメントを飲み忘れたこと
・水分補給が疎かになったまま日常生活を過ごしていたこと
・夜の運動メニューがどんな時にできないのか分析することを実施していないこと
次の1週間で挑戦してみたいこと
・水分補給を意識した生活を送ること
・土日の運動メニューにプールを加えること
・夜の運動メニューがどんな時にできないのか分析する

 

総評===

プール2回目。

早速メニューを作って消化形式にしてみた。

2回目ということもあってクロールに慣れてきた。

身体も慣れてきたのか今回は筋肉痛はあまりなかった気がする。

帰り道のガリガリ君が超美味しい。

お腹がいっぱいで夜食べた後にちょっと苦しかったけど、筋肉のための栄養+うんこ出すために食事も多めに摂ってみた。

体重が約1kg増しているのが悲しいけど、出れば痩せるのでOK。