6/15

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 +0.00 kg/開始比 -4.45 kg】

朝 60.20 kg

夜 60.80 kg

 

食事===

朝食 なし

昼食 唐揚げ定食

間食 こんにゃくゼリーx2

夜食 なし

 

運動===

スクワット 朝60回、夜60回

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動

・運動を意識してスケジュールを決めることが出来たこと

・睡眠を意識して取ることが出来たこと

悪かった行動
サプリメントを飲み忘れたこと
・水分補給が疎かになったまま日常生活を過ごしていたこと
・夜の運動メニューがどんな時にできないのか分析することを実施していないこと
次の1週間で挑戦してみたいこと
・水分補給を意識した生活を送ること
・土日の運動メニューにプールを加えること
・夜の運動メニューがどんな時にできないのか分析する

 

総評===

うんこ出たけど中途半端な感じだったので体重の減りも中途半端な感じ。
土日よりも汗をかかないためか水分補給の量は少ないかなと思った。
半ば拷問のように水飲んでみたけど、運動しない人って水分補給とかどうしてるんだろう。
夜の運動も帰宅してからすぐに実施できたので忘れなし。
気温が暑くなってきたせいか20分歩いているだけで汗だく。
その後にスクワットなので更に汗をかく。
帰宅してからの水分補給は土日と同じ感じでできている。