6/17

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -0.35 kg/開始比 -4.90 kg】

朝 59.75 kg

夜 60.70 kg

 

食事===

朝食 なし

昼食 麻婆春雨定食

間食 こんにゃくゼリーx2

夜食 サラダチキン、サラダ、チョコ

 

運動===

スクワット 朝60回、夜60回

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動
・土日にプールに行ったこと
・サプリを飲み忘れなかったこと
・夜の運動メニューのうちスクワットを欠かさずに行えたこと
悪かった行動
・ストレッチが全然できていないこと
・間食のおかしが増えたこと
次の1週間で挑戦してみたいこと
・ストレッチについて情報を整理して実践すること
・仕事中の間食のお菓子をこんにゃくゼリーに変えること

 

総評===

うんこが出ない時期に突入。
主に食物繊維になるけど刺激のために食事量を少し増やした。
仕事中の間食もこんにゃくゼリーに切り替えているのであとは出すだけ。
ただし水分補給面が少ないかなと思われるので意識して摂取するようにする。
 
継続して運動をしているせいか減量開始してから格段に肌が綺麗になってきた。
減量すると肌荒れが増すかと思いきや綺麗になるなんて嬉しい副産物だった。