6/18

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -0.20 kg/開始比 -5.10 kg】

朝 59.55 kg

夜 61.20 kg

 

食事===

朝食 なし

昼食 インドカレー

間食 こんにゃくゼリーx2、おかし

夜食 飲み会

 

運動===

スクワット 朝60回

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動
・土日にプールに行ったこと
・サプリを飲み忘れなかったこと
・夜の運動メニューのうちスクワットを欠かさずに行えたこと
悪かった行動
・ストレッチが全然できていないこと
・間食のおかしが増えたこと
次の1週間で挑戦してみたいこと
・ストレッチについて情報を整理して実践すること
・仕事中の間食のお菓子をこんにゃくゼリーに変えること

 

総評===

減量してから最低記録更新で嬉しい。
うんこを出すために昼のインドカレーをお腹いっぱい食べた。
うんこは出たんだけどそれ以上に夜の体重がやばかった。
1日で2キロ増とか泣ける。
飲み会で食べたものはほぼないのでほとんどが水分だと思われるけど、久々にそんな数値の移動を見たのでびびる。
ストレッチを調べてまとめているんだけど記事と情報量が多すぎてこちらも泣ける。
それでも今までやっていなかったことなので少しずつやるしかないんだけど。