7/3

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -0.45 kg/開始比 -5.85 kg】

朝 58.80 kg

夜 58.85 kg

食事===

朝食 パンx2

昼食 おにぎりx3

間食 こんにゃくゼリーx1、おかしx1

夜食 パンx2

 

運動===

全身スクワット 朝・夜100回

スクワット 朝・夜50回

ストレッチ

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動
・ストレッチを実施するようになったこと
・間食のおかしが減ったこと
・飲み会が続きだったが意識して食事量を抑えることができたこと

 

悪かった行動
・睡眠不足状態を続けていること
・土曜日の運動がいつもより少なかったこと
・土日にサプリメントを飲み忘れたこと
・ストレッチについてまとめていないこと
 
次の1週間で挑戦してみたいこと
・平日にもプールに行くこと
・睡眠不足状態を解消する策を考えること
・睡眠不足状態を解消できるように行動すること

 

総評===

58kg台に突入!
まだ今週の目標体重には程遠いけど、確実に減らせているので焦らないように心がけたい。
うんこも出せたので身体がとても軽い。
本日は仕事帰りのプールはなしで、いつも通りの夜の運動メニューを消化。
逆に睡眠は遅く寝たので反省するべき点。
平日でも昼寝とかできたらいいのになと思うけど、無理っぽいので就寝時間を意識してコントロールするしかない。