7/11

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 -1.10 kg/開始比 -6.65 kg】

朝 58.00 kg

夜 57.10 kg

食事===

朝食 なし

昼食 ガリガリ君

間食 こんにゃくゼリーx1

夜食 なし

 

運動===

自転車 1時間

プール 1.5時間

・クロール1km、平泳ぎ1km、水中ウォーク300m

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動
・ストレッチが続けられていること
・平日にプールに行けていること
・運動の質を考えて行動できていること

 

悪かった行動
・睡眠不足状態が続いていること
・土日の運動量が落ちているのに食事量が増えていたこと
 
次の1週間で挑戦してみたいこと
・睡眠不足を解消するため1日は早く寝るようにすること
・プールでの泳ぎの量を増やしてみること

 

総評===

本日は晴れていたので自転車1時間いけたけど暑かった。

プールも初2kmを泳げて運動は上々な感じ。

地味に忙しくて食事するのは忘れたので1日の減りが約1kgというのも納得。

あまりやっちゃいけないんだけどね。

2週間連続で週間目標を達成できていなかった割に今週は達成できそうなのでめげないで続けてよかったと思う。