7/13

 

体重===

基礎代謝 約1500kcal

【前日比 +0.80 kg/開始比 -6.85 kg】

朝 57.80 kg

夜 57.60 kg

食事===

朝食 なし

昼食 まぐろアボカドサラダご飯(大盛)、フライドポテト少々

間食 こんにゃくゼリーx2

夜食 なし

 

運動===

全身スクワット 朝100回

スクワット 朝30回

プール 1時間

・クロール800m、平泳ぎ750m、水中ウォーク50m

ストレッチ

ドローイング 気づいたら

肩回し 気づいたら

 

振り返り===

良かった行動
・ストレッチが続けられていること
・平日にプールに行けていること
・運動の質を考えて行動できていること

 

悪かった行動
・睡眠不足状態が続いていること
・土日の運動量が落ちているのに食事量が増えていたこと
 
次の1週間で挑戦してみたいこと
・睡眠不足を解消するため1日は早く寝るようにすること
・プールでの泳ぎの量を増やしてみること

 

総評===

本日は朝スクワットしていたら右膝に痛みがあり、30回しかできなかった。

仕事帰りにプールに行けたんだけど膝に負担にならないように軽めに泳いで終了。

帰宅してからは膝の痛みが怖かったのでストレッチだけ実施。

うんこ出れば体重減るからうんこ出したい。